私の行きつけの美容室

2014年4月14日

私がいつも通っている美容室の特徴は、まずほかの美容室ではあまり見ない、雑貨屋さんのような内装です。
色は赤と黒をベースに床は木になっています。
鏡はトランプの4つのマークの形をしています。

時計やライトなどアクセントとなるものはすべて雑貨屋さんに売ってるようなものばかりで見ていてすごく楽しい気分になります。
音楽は洋楽が流れていて私の大好きなチョイスの音楽ばかり流れるので個人的に居心地のいい空間だと思っています。

この美容室には友人の紹介で行きました。
美容師さんも親切丁寧に相談にのってくれて、料金のことの気にしてくれるので助かっています。
ほかの美容室では料金の相談まではあまりしづらいです。

ここの美容院ではカットやカラー、パーマやトリートメントのよさはもちろんなのですが、私が今一番気に入っているのが待ち時間に出てくるドリンクです。
スターバックスの社長さんからコーヒー屋さんしたら儲かるんじゃない?
と言われるくらいの味だと美容師さんから言われ、自分で言わなくてもと

GG002_350A

最初は少しひねくれていた私ですが、飲んでみるとほかでは飲めないほど美味しい味で感動してしまいました。
コーヒーの苦手な人にでも飲めるような抹茶ラテなどもありどれも美味しいです。

夫婦2人でやっていてすごくアットホームな美容院です。

#人気のヘアサロン